SSブログ

ハレイワへ [ハワイの風景]

ププケアビーチで遊んだ後、ハレイワの街へ。

朝は静かだった海がめビーチ(ラニアケアビーチ)は、もうご覧の通り人がたくさん。
ビーチに下りていないのでわかりませんが、海がめが甲羅干しでもしていたのかも。

沿道のお宅のゲートが開いていて、かわいらしい黄色の建物が見えました。

この日はバイクレースが開催されていたようで、あちこちで自転車が走っていました。

いよいよハレイワの街に入りました。
車窓より撮影しているため、お見苦しい写真もありますが、
ハレイワの風景をお楽しみ下さい。

ここにもフリフリチキンが。
そうそう、お目当てのフリフリチキンの屋台が、この日は臨時休業だったんです。
フリフリチキンは食べたいけど、でも、ここのは味もわからないし、買いませんでした。

レトロな街にはレトロな車が似合う?

涼しげな貝殻の音が聞こえてきそうでしょ?

クアアイナ。

マツモトシェイブアイスは今日も行列。
駐車場もいっぱいだったので諦めました。最近は食べ損ねてばかりです・・・。

次回は屋台(エビとタイ料理)をご紹介します。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

polo

レトロな車に惹かれました。
by polo (2007-08-28 01:46) 

fanta

貝殻の店がずっと気になってます。
一度行ってみたいのですが、いつも通り過ぎてしまいます。
by fanta (2007-08-28 06:56) 

sak

街にレトロな車がほんとうによく似合っていますね。
by sak (2007-08-28 18:21) 

adore_duplo

うわー、あちこちにハワイ満載!!
by adore_duplo (2007-08-29 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ププケアビーチ通行止め(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。