SSブログ

5ヶ月ぶりのハワイの空は白かった・・・ [ハワイの風景]

前回のハワイ旅行から早5ヶ月。
9月の末から5泊7日で、里帰り?してきました。

雨季が近付いていることを感じさせるハワイの空。
せっかくのハワイ、出来れば抜けるような青空で歓迎してもらいたかった・・・。

ホノルル空港を出たところで。
とりあえず、迎えのバスが来る前に一服。8時間ぶりのタバコは頭がクラクラします・・・。

こっちの空も白い・・・。

迎えのバスに乗りDFSへ。
DFS内のスタバで、私の定番、モカ・ココナッツ・フラペチーノを飲みながら、
ハワイに来たことを実感している時も、こんな冴えない空。

本日のお昼はこんな感じ。

DFSからテクテク歩いてホテルへ向かう時も、時折薄日は差すものの、
ワイキキの空は相変わらず白い・・・。

ロイヤル・ハワイアンSCは相変わらず工事中。
5ヶ月前よりは確実に完成に近付いているように思えましたが、ハワイアンタイムでの工事。
今年中に完成するのでしょうか?

こうして9月のハワイ旅行は、白い空に迎えられて始まりました。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

PAPA

憧れのハワイ!う~ん行ってみたいです(笑)
by PAPA (2007-10-19 06:32) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ハワイの第一歩は青い空がいいよね~その気持ちわかる!
ロイヤルハワイアンまだ工事?いつまでかねえ~(>_<) 年末年始には完成かな。ハワイの風景 会いに早く行きたいな! マハロ
by ミーミー (2007-10-19 08:51) 

jirorin

あ゛ー、懐かしのハワイ…
天気が変なのはこの日だけだったのかしらん?
やっぱりハワイは青い空ぢゃなくちゃね。
by jirorin (2007-10-19 20:21) 

ちゃわ犬

ハワイの白い空
なんか似合わないですね^^
by ちゃわ犬 (2007-11-11 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。