SSブログ

パシフィック・モナークからの眺め 1 [ハワイの風景]

今日は、パシフィック・モナークの33階(表示はR階)のホスピタリティ・ルームをご紹介します。
最高の眺めが楽しめる、とても広いこの空間は、いつ行ってもほとんど誰とも会いませんでした。
貸し切り状態です。

東側、西側の窓はルーバーになっていて、ルーバーの隙間からいい写真が撮れます。

このホスピタリティ・ルームにはアイス・マシーン(製氷機)があり、毎朝ビーチへ行く前に
クーラーボックス持参で通いました。

こんなにたくさんテーブルがあるけど、使う時ってあるのかしら?

東側の窓からの眺めはこんな感じ。
真正面には、高層ホテル群の隙間からダイアモンドヘッドが見え隠れ。

視線を少しずらすと海が見えます。

西側の景色はこんな感じ。
これは少し山方向を見たもの。

これは海方向。

北側(山側)の眺めは、アラワイ運河やゴルフ場、山の斜面にびっしり建ち並ぶ住宅まで
綺麗に見えます。

残念ながら、このホスピタリティ・ルームからは真正面に海を見ることはできません。
見るには屋上に行くしかありません。
屋上へは、ホスピタリティ・ルームに入るドアの横に階段があるのでそれを上がります。

屋上のお話はまた次回。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

ミーミー

いろんな角度からの眺め 有り難う
以前は海が見えるといいなあ~って思ったが 夜景が綺麗なの見たらそれからは山側を好きになったよ。まあ~両方見えるのがいいが。
by ミーミー (2007-10-21 06:48) 

ハワイは海ももちろん素敵ですが、山肌にびっしりと張り付いている町並みと青い空がとても気に入っています。
by (2007-10-21 09:23) 

HAL

ハワイならではの光景だよね~
かっこいい!!
by HAL (2007-10-21 20:20) 

sak

素敵な景色...
海もいいけれど、山もステキですね。
by sak (2007-10-23 07:13) 

ちゃわ犬

やっぱ 海綺麗だなぁ~
by ちゃわ犬 (2007-11-11 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。