SSブログ

パシフィック・モナークからの眺め 2 [ハワイの風景]

パシフィック・モナークの屋上は、空がとても近くて開放的で気持ちのいい空間です。
小さいながらもプールがあり(朝6時から夜10時まで利用可能)、ハイアット越しに海も見えます。

この高さから真下を覗き込むのには、少々勇気が要りますが・・・

ワイキキビーチの賑わいも、手に取るようによくわかります。

ひっそりとジャグジーもあります。

なかなか侮れないです、パシフィック・モナーク。
お気に入りに追加になりそう・・・。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

yuuko_i

(*'▽'*)わぁ♪またまたHAWAIIの風をありがとうございます
by yuuko_i (2007-10-22 09:18) 

sak

すごぉ~い。
覗き込むのは勇気がいったでしょうね。
吸い込まれそう...。
by sak (2007-10-23 07:14) 

空が近く感じますね!
屋上にプールで眺めも最高ですが
子供連れには、あの高さの塀では
ヒヤヒヤしますね。
by (2007-10-23 17:04) 

ちゃわ犬

屋上にプールいいですね^^
by ちゃわ犬 (2007-11-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。