SSブログ

ハナウマ湾でシュノーケリング [ハワイのビーチ]

ハナウマの水中にはどんなお魚がいるのか、また、たくさんいるのか興味がありました。

感想は・・・
まぁ、こんなものかな。
私は泳ぎが得意じゃないので、浅瀬をうろうろしてただけだから仕方ないのかな。

ハナウマでシュノーケリングを楽しんだあとは、静かに寛げそうなビーチへ移動です。
人ゴミ、行列が苦手な私がここ、ハナウマへ来たこと自体すごいことなんです。
朝早く行ったので、思ったよりすいていて、シュノーケリングも楽しめて良かったのですが、
私にとっては、やっぱりちょっと居心地の悪いところなので・・・。

入口近くのスナック・スタンド。

スナック・スタンドで買ったサンドイッチ(サラダ付き)をおやつ代わりに食べて出発です。
ハナウマは物価が高いですよね。これで$10ぐらいしました。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

sak

海の中...素敵ですね。
ハナウマでお魚に餌をあげることが禁止されてるって
今年知りました。
ハワイでも観光客相手のお店は物価が高いですね。
by sak (2007-10-28 21:39) 

おっくー

ハナウマは行ったことないんです~。
有料ってゆうのが ちょっと引っかかってて・・・(苦笑)
今度 私も朝早くがんばって 行ってみようかなぁ~・・・。
by おっくー (2007-10-29 01:11) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ハナウマの様子懐かしいな!綺麗な魚たくさん足にまとわってくるんだよね~ミーミーさんは全く泳げないからただ浸かってるだけのビーチだよ。あのスタンドでおやつ買ったよ。それにしても高いなあ~観光値段だね。tomoさんは人ごみが苦手なのね。ミーミーさんは反対に誰も居ない所が怖い(笑) 現地人しかいないビーチは気をつけてとグランマさんから言われます。男の人が一緒だと安心ですね。マハロ
by ミーミー (2007-10-29 08:16) 

ハナウマはまだ行った事がありません。
なぜなら、うちの子は魚を見るのは好きでも
そばで泳がれるのが嫌いだからです。
一度行ってみたいんですけどね~
by (2007-10-29 19:33) 

ちゃわ犬

水が綺麗ですね
by ちゃわ犬 (2007-11-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハナウマ湾愛用された(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。