SSブログ

ワイマナロ・ベイビーチ [ハワイのビーチ]

先日ご紹介した素敵なビーチの隣、ワイマナロ・ベイビーチをご紹介します。
先日の素敵なビーチは、地図で見たら、やはりワイマナロ・ベイビーチの一部(端の方)でした。
今日ご紹介するのは、ワイマナロ・ベイビーチの真ん中あたり。
見える景色は、ほぼ先日のビーチと変わりません。
ただ、広い駐車場があるってところが違うくらい。

この日は、学校の課外授業か何かでこのビーチを訪れている子供たちがたくさんいて
賑やかでしたが、お昼ご飯を食べ終わると帰って行き、静かなビーチになりました。

ただ・・・、だんだんと雲が多くなってきて、いい写真が撮れませんでした。
このビーチは、先日ご紹介した素敵なビーチの海の色と同じなので、その海の色を
イメージしていただければ・・・と思います。

このあたり一帯は、海の色が綺麗で私のお気に入りです。
ワイマナロ、ワイマナロ・ベイ、ベローズ、ラニカイ、カイルア・・・

このビーチへの入口。
道路沿いにこの看板が出ているので見落とさないことです。
少し手前にはマクドナルドがあり、道路を挟んで向かいにはポロの施設があります。





ワイマナロ・ベイビーチ


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

HAL

なーんにもなさが良いよね!!
南の島って陸地は広々した感じじゃないけど、
ハワイのビーチは他の島よりも広さを感じるとこが多いみたいですね!
by HAL (2007-11-02 00:35) 

行った事有りませんが、空、海、雲、素敵な景色です。
by (2007-11-02 08:05) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ハワイの綺麗な海 静かだね~
レンタカーならではの行ける場所ネ 
今日も綺麗な写真マハロです♪
by ミーミー (2007-11-02 08:13) 

sak

ほんとうに素敵なビーチ。
雲が出ていても、すごく素敵ですよ。
犬が遊んでいるのもいいなぁ(^^
by sak (2007-11-02 15:56) 

はじめまして。
写真が盛りだくさんで、見ごたえがあって
キレイな海に惹かれました。
いろいろ行かれている様なので羨ましいです。
いいですよね~ハワイって。
by (2007-11-03 14:15) 

HI92109

私もワイマナロ大好きです☆綺麗ですよねぇー♪
by HI92109 (2008-03-16 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偶然見つけた素敵なビーチKCC朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。