SSブログ

お気に入りの味 [ハワイでお気に入りの店]

私は、食べ物に関してはどちらかと言うと、あまり冒険をしない方なので(失敗したくないので・・・)
気に入ったお店には通いつめてしまうし、そして、気に入ったものは毎回飽きずに
食べ続けてしまいます。なので、あまり目新しい情報ではありませんが・・・。

ここ最近、毎回欠かさず行くお店のひとつ、テディーズ・ビガー・バーガー。
今のところ、私の中ではこのお店のハンバーガーが一番美味しいと感じます。
この時はカイルア店に行きました。

クリスピーチキン $5.45
カリカリ、サクサクのチキンがお気に入り。

オリジナルバーガーのビッグサイズ(このサイズが一番小さいのです) $4.30
肉々しくてジューシーで、これぞアメリカのハンバーガーって味がお気に入り。

※価格に関しては、以前ワイキキ店でもらって来たプライスリストを見て書いているので、
もしかしたらお店によって若干違うかも知れません。
個人的に、ワイキキ店よりもカイルア店の方が美味しいと感じます。

次は、最近覚えた味でお気に入りなのが、ジ・アレイ。
アイエアSC内のアイエア・ボウルというボーリング場に併設されているお店です。
ボーリング場の中でも食べれるけど、入りにくい雰囲気なので、テイクアウトコーナーで買って、
お店の外のテーブルで食べます。

テイスティー・チキン $7.95
食べ応えのある大き目カリカリチキンに、甘めのタレがかかっています。
マカロニサラダも美味しくてお気に入り。

ロコモコ $6.50(プレートだと食べきれないほどの量だったので、今回はボウルにしました)
肉々しくてジューシーなハンバーグ、目玉焼きは焼き方も指定できます。

そして、いつも行くお店のひとつ、カカアコ・キッチン。
ここのお店は、プレートランチにしてはちょっと高級な味がしてお気に入り。
値段も少し高いけど・・・。

スウィート・チリ・チキン $8.85 

毎回決まったように、決まったものばかり食べています・・・。
もうそろそろ違うお店も開拓しなくてはいけませんね。




テディーズ・ビガー・バーガー カイルア店



アイエアSC



カカアコキッチン


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

jirorin

テイスティー・チキンに目が釘づけになりました。
衣がカリカリって感じで、たまりませんね。
by jirorin (2007-11-10 06:40) 

おっくー

おいしそうです~・・・・。
食べに行きたいなぁ~・・・。
by おっくー (2007-11-10 13:46) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
その気持ちよくわかる!!
ミーミーさんたちも好きな店に2回は行くよ。ハンバーガーはやはりハワイは美味しいと思うね。ここのwaikikiにもあるのね~ なら食べて見るね!
by ミーミー (2007-11-10 19:37) 

ちゃわ犬

ボリューム満点ですね^^
by ちゃわ犬 (2007-11-11 15:09) 

p-can♪

 テディーズ・ビガー・バーガーのクリスピーチキン、
     食べてみたぁ~い♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-11-11 20:49) 

HAL

メガマックよりボリュームあるね!!
by HAL (2007-11-11 22:07) 

sak

どれも美味しそうですね。
私も...次は食べたことのないのを...
と思うのですが、やっぱりいつも同じの食べてしまいます。
by sak (2007-11-12 06:26) 

ティディーズ・ビガー・バーガー、まだ行った事が
ありません。
パン好きの私には、あの白い粉をふいたバンズ
がおいしそうで、気になります。
by (2007-11-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。