SSブログ

アロハタワーとワードでお買い物 [ハワイでショッピング]

お土産選びって大変ですよね~。
あまり頭を悩ませたくないし、時間もお金も無駄にしたくないので、最近はほとんど
このエリア(アロハタワーとワード)で決まったものを調達しています。

とりあえず、アロハタワーの風景からどうぞ。

       

まずはアロハタワー内のコーヒー屋さん、バッド・アス・コーヒーで100%コナコーヒーと
フレーバーコーヒーを調達。お土産と言うか主に自宅用なので、自分用には美味しいものが
いいので、ここではあまり値段を見て買いません・・・。
決して安くはありませんが、コナコーヒーの中でもわずかしか採れないとても希少なピーベリーは
とても美味しくてお薦めです。コーヒーにしてはちょっと高価ですが・・・。(454グラムで$40.95)

ワードではホノルル・チョコレート・カンパニーとホノルル・クッキー・カンパニーが定番。
ホノルル・チョコレート・カンパニーの、季節ごとに変わる店内のディスプレイも好きです。
今回はハロウィンの飾り付け。

最後に買って来たものの一部をご紹介。(写真撮るのを忘れ、半分くらい食べてしまっています・・・)

左上のクッキーは自宅用にちょっと奮発。 $13
プレーン、チョコがけ、パイナップル、コーヒーの4種類。
左下はお土産用で、パイナップル型でかわいいサイズのクッキーがたくさん入っています。
(5箱セットで買うとディスカウントされて$27.75 1箱あたり$5.55)

右下のチョコは自宅用でこれもちょっと奮発。 $19.50
中にマカダミアナッツが入っていて、味はミルク、ホワイト、ダークの3種類。
上下2段になっています。(・・・が、帰国してすぐ上の段は食べてしまいました)
あとは下段真ん中のコーヒービーンズチョコも私の定番です。 $8.95
右上はコーヒー。(赤い袋のパイナップル・フレーバーコーヒーは284グラムで$12.95)

上質なコーヒーとともにいただく美味しいチョコ、クッキーは、いつものティータイムが
ちょっと贅沢なものになりますよ♪


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

おっくー

ホノルル・チョコレート・カンパニーのクッキー 私も大好きですーーー!
それだけのために 前はワードに行ってました。
by おっくー (2007-11-13 00:29) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
何もかも好きな物ばかりよ~。ワードにはやはりこのクッキー買いやキッチンの店目的で行きます。 試食が沢山あっていいよね♪
情報本当に有り難う  マハロ
by ミーミー (2007-11-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリゼ(BlogPet)ノースの美味しい屋台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。