SSブログ

ノースの美味しい屋台 [ハワイでお気に入りの店]

ノースショア(ハレイワ)での最大の?目的は、やっぱり屋台です。
屋台目当てで日程を組むほどです。

今回、エビの屋台はジョバンニにしました。(前回はジョバンニの隣で営業しているホノスにした為)

記憶が曖昧ですが・・・確か$12だったと思います。 

前回、初挑戦したタイ料理の屋台も美味しくて気に入ったので、
イエローカレーとフレッシュ・サマーロール(生春巻き)をその場でいただき、
タイスタイル・フライドライス(タイ風チャーハン)を追加注文してテイクアウト。

チキン・イエローカレー $7.25

フレッシュ・サマーロール(ピーナッツ・ソース添え) $6.50

メニューには、他にも興味があるものがあり、次回の楽しみのひとつです。

ちょっと場所を移動してフリフリチキンの屋台へ。
フリフリチキンもテイクアウト。

レイズの屋台はこの日もお客さんで賑わっていました。

テイクアウトしたフリフリチキンとタイ風チャーハンはこの日の夕飯。
コンドのレンジでチンして食べました。美味しいものは時間が経っても美味しいですね。

フリフリチキン $8.50

エビ入りタイ風チャーハン $7.95

今回、ジョバンニの屋台がある広場が少しだけ様変わりしていました。
今までタイ料理の屋台があった所にTシャツ屋さんがあり、タイ料理の屋台は木陰に移動していて、
食べるスペースも出来ていました。
そして道路側にはライブステージが出来ていて、黒人のバンドが何やら演奏していました。









エビ屋台




フリフリチキン


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

fanta

フリフリチキンはレンジでチンしてもおいしいのですね。
次回はテイクアウトしようかな。
by fanta (2007-11-14 22:55) 

sak

わぁ~
どれも美味しそうですね。
ハワイ...行きたいなぁ。
by sak (2007-11-15 19:07) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ガーリックの香りがこっちにも来そうなだよ~。ノースはやはりいいよね。早く行きたいな。フリフリチキン次回は是非食べたいよ。
by ミーミー (2007-11-15 19:38) 

ジョバンニはまだ体験したことがありません。
$12もするのに、あっというまに子供たちに食べられてしまいそうで
もったいなくて・・・ いつかは行ってみたいです。
色とりどりのメニューも、かわいいですね!
by (2007-11-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。