SSブログ

再びコオリナビーチ ラグーン4へ [ハワイのビーチ]

いつもは1日に複数のビーチをハシゴすることはあまりないのですが、
あまりにもラニカイビーチのお天気が期待外れで、不完全燃焼だったので、
再びコオリナビーチへ行くことに。

着いたのがお昼頃だったので、どのラグーンの駐車場もいっぱいで、
再び一番奥のラグーン4へ。
お天気の方はと言うと・・・、雲は多めだったけど、ラニカイビーチよりはマシでした。

とりあえず、カイルアのマウイタコスで買ってきたタコスを食べ、
たくさん入っていたチップスのカスを近付いてきた鳥に差し上げて・・・。(本当はいけないのかな?)

そして、ハワイ最後の海をコオリナで満喫。

コオリナにも数は少ないですが、岩場辺りには魚がいました。

あまりいい写真が撮れなくて・・・。
コオリナビーチの水中には、他のビーチでもよく見かける魚がいました。

ウェディングドレスを着た花嫁さんが記念写真を撮っていたり・・・、

ロコか観光客か分りませんが、お揃いの洋服を着たファミリーが、プロのカメラマン?に
ポジションやポーズを指示されて写真を撮ってもらっていたり・・・。
みんなとても素敵なスマイルで、その光景を微笑ましく見ていました。

コオリナビーチを後にする頃には、すっかりハワイらしい青空になっていました。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ここはミーミーさんにとっては思い出の場所!8年前娘がここで式を挙げました。親族や友達総勢35人のハワイの旅は今でもよく話に出ます。初めてハワイに行った人も多くコオリナの美しい風景はカンゲキしたようでした。そよぐ風がこっちに伝わってくるような写真有り難う!1月に行ったらまたここに行きたいと思うのよ。マハロ
by ミーミー (2007-12-14 05:50) 

sak

素敵なビーチで美味しいタコス...いいなぁ。
by sak (2007-12-14 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マウイタコス暗闇(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。