SSブログ

マジックアイランドにて 1 [ハワイの風景]

今日から数回に分けて、ハワイの素敵なサンセットをご紹介します。
場所はアラモアナ・ビーチパークのマジックアイランドです。

こんなに素敵なサンセットを見たのは初めてかも。
今でもあの綺麗なサンセット、素敵な時間は忘れられません。

ダイアモンドヘッド、ヨット、海・・・、目に映るすべての景色が夕焼け色に染まり、
これから始まるサンセットタイムに期待が高まります。

ツインタワーのプリンスホテルが夕日に照らされ眩しいくらい。

ベンチに座りサンセットを眺めているカップルも絵になっていい感じ。

海に夕日が沈む頃、ビーチはと言うと・・・。
まだ海に入って遊んでいる人もいました。

この日は水平線に雲があったので、海に沈む夕日は見れなかったけど、
この雲のお陰で、普段なかなか見ることのできないような色の空、刻々と色を変える空に
出会えることになります。


マジックアイランド


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ここまでよく朝の散歩に来ます。 ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えるし静かだし中々いい場所よね。 サンセットは見たことなかったのでマハロです
by ミーミー (2007-12-18 19:03) 

おっくー

サンセットいいですね~・・・・。
by おっくー (2007-12-20 01:19) 

sak

ステキな夕焼け...
ずっとずっとベンチに座って見ていたいです。
by sak (2007-12-22 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。