SSブログ

マジックアイランドにて 2 [ハワイの風景]

引き続き、素敵なサンセットタイムをお楽しみください。

シャッターを切るたびに、微妙に色を変える空。
何枚も写真を撮ったので、その中からいい出来の写真を選ぶのもひと苦労です。
(どの写真も綺麗なので、なかなか選べません・・・)

ただひとつ残念なのは、オリジナルの写真はもう少し深い色合いで感動的なのですが、
ブログに載せた写真は何故だか色味が薄い・・・。
でも雰囲気だけは伝わるかな?


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 7

おっくー

すてきですーーーー!
by おっくー (2007-12-21 05:26) 

いとお

す、すごくきれいですぅ~(^^)
感動(^^)
by いとお (2007-12-21 09:53) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ステキな写真マハロです~♪マジックアイランドのこんな風景初めてみましたよ。
by ミーミー (2007-12-21 12:12) 

fanta

凄く綺麗です

ハワイって色んな雲の色や
天気があって・・・

本当に美しい島ですよね^^
by fanta (2007-12-21 22:07) 

素敵なハワイの夕焼け、素敵でした。
by (2007-12-21 22:26) 

jirorin

夕焼け雲にすごく表情がありますね。
by jirorin (2007-12-21 23:14) 

sak

ドキドキする夕焼け...
たくさん写真撮ってしまうのがわかります。
私の場合選べなくて同じ写真たくさんのっけてしまいます(^^;
by sak (2007-12-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。