SSブログ

最後の最後までハワイの風を感じていたい [ハワイの風景]

あっという間に帰国する日がやって来てしまいました。
飛行機が午後便のため、午前中はいつものようにワイキキを散歩。

朝からワイキキビーチで楽しく遊んでいる人たちを眺めていると、
「私はあと数時間でハワイを発つのに・・・、みんなはいいな~ぁ」と、いつも羨ましく
思ってしまいます。羽を休めている鳩にさえ、こんな素敵な所に住めて羨ましいな~って
思ってしまいます。
立てた予定はほぼこなせたし、楽しく過ごしたので悔いはありませんが。

仲良くベンチに座って海を眺めている老夫婦。とってもいい雰囲気でした。
私も歳を重ねても、この老夫婦のようにハワイの風を感じていたい。

また近いうちに必ず帰って来るよ。と心で呟きながら、ワイキキの海、空、風・・・、
目に映るすべての景色を記憶に焼きつけて・・・。



nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

sak

老夫婦いいですね(^^
今年の初めに行ったハワイ思い出して
すごぉ~く行きたくなってます。
by sak (2007-12-30 04:42) 

jirorin

昨日ハワイから帰ってきました。
tomoさんもそろそろハワイですよね。
ここ2、3日、ハワイは風が強く
火山灰やらマンゴーの花粉やらが飛んでいます。
もし、tomoさんと同行者が鼻炎もちなら
お薬は持っていったほうがいいですよ。
私は持っていかなくて、酷い目に合いました(涙)。
では、よいご旅行を!
by jirorin (2007-12-30 06:52) 

ちゃわ犬

最後の最後までハワイの風を感じたい^^
いいですね~ よいお年を!!
by ちゃわ犬 (2007-12-30 20:02) 

楽しませて頂きました。有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
by (2007-12-31 13:40) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ハワイに着いた日と帰る日では全く気持ちが違うよね。ミーミーさん達も帰る日はいつもワイキキの海を眺めます。そうしてダイヤモンドヘッドに向って必ず来年も来るよ~って心の中で言います。 今日は大晦日・・・tomoさん 良いお年を!そうして有り難う!
by ミーミー (2007-12-31 21:07) 

ハワイ最後の日には名残惜しい気持ちと、また来るよ~!という気持ちでいっぱいになりますよね。
tomoさんのブログを見させてもらってますますまた行きたくなりました!!
素敵な写真をありがとう♪
by (2008-01-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。