SSブログ

タンタラスの丘 番外編 [ハワイの花・植物・鳥]

タンタラスの丘にニャンコちゃんがたくさんいました。
人に慣れているのか?いないのか・・・?微妙に距離を置いてこっちを見ていました。

猫3

猫2

猫1

茂みに隠れてジーッとこちらの様子をうかがう黒猫ちゃん。
黒猫1

そのうち表に出てきました。
黒猫2

タンタラスの丘はジャングルっぽいところだから当たり前だけど、こんな南国っぽい植物も
ニャンコちゃんの住みかに生えています。

南国の植物

このお花、何と言うお花かわかりませんが、タンタラスの丘にたくさん咲いていました。

タンタラスの丘の花1

タンタラスの丘の花2

そうそう、猫ちゃんやお花の写真を撮っていたら、たくさん蚊に刺されてしまいました・・・。
ハワイで蚊に刺されるという経験がほとんどなかったので油断していました。
街中にいなくても、やっぱり山とか茂みの中にはいますよね・・・。
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ハワイのネコちゃんも生き延びるには暖かくっていいよね。
蚊がいるのね~ 今まで知らなかった。
ゴキブリは異常に大きいね。 タンタラスの花も可愛いですね!
by ミーミー (2008-02-28 12:13) 

いとお

ニャンコたくさんいますねぇ~
かわいい(^^)
そういえばアメリカって
猫は外、犬は家の中で飼う人が多いですね(^^;
by いとお (2008-02-28 18:18) 

myu:*myu

あのハッパはポトスかな?
前に見ました。暖かい所ではポトスが巨大化するようです。
その葉の広がりに耐えかねて葉が切れ割れるという感じでしょうか?
by myu:*myu (2008-02-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンタラスの丘で雪の軽井沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。