SSブログ

定宿からの眺め [ハワイの風景]

5~6年前からワイキキビーチコマーホテルが私の定宿です。それまでは特に決まったところはなく、予算に合わせてカラカウア通り沿いのホテルに宿泊してました。
ビーチコマーホテルはワイキキの中心にあり、ショッピングにも便利だし、何よりリーズナブルなところがいいですね。もう何回も宿泊しているので安心できます。大型ホテルだと何処に何があるか把握するのも大変だけど、ここはそういう心配もありません。高級ホテルではないので、ロビーや客室などはすごくカジュアルな感じだし、アメニティーも必要最低限のものしかありません。ホテルには寝に帰るだけって感じなので、コストパフォーマンスのいいこのホテルは気に入ってます。

必ず定宿からの眺めを写真に撮るのですが、やはり綺麗に撮れるのは夏の時期のようですね。

これは7月の昼間。



これは11月の夕方。


撮った時間の違いもあるのでしょうけれど、やはり秋は雲が多いですね。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

taka_yosi_masa

ワイキキビーチコマーホテル懐かしいです^^
以前ハワイに行った際泊まりました、行きたいな~ハワイ!!
by taka_yosi_masa (2006-07-12 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私のバイブル本コオリナビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。