SSブログ

アロハタワー・マーケット・プレイス [ハワイでショッピング]

アロハタワー・マーケット・プレイスって何故だかわからないけど好きなんですよね~。
お気に入りのコーヒーのお店があるから好きなのかも知れないし、アラモアナSCのように
ゴミゴミしていなくて、のんびりとした雰囲気だから好きなのかも知れないし。

冬とは思えないほど太陽が眩しい昼下がり。

駐車場から見たダウンタウンのビルの景色。ビルのミラーに映る空と雲。

アロハタワー・マーケット・プレイスの様子はと言うと、このように人も少なく私にとっては快適です。
ここでは目的のお店以外ほとんど覗きません。

通路の中央の植栽のあるところは、屋根がないのでタバコを吸ってもOKでした。
なので、スタバのお気に入り「モカ・ココナッツ・フラペチーノ」を買ってここで休憩しました。しかも他のコーヒー店の目の前で・・・。

この通路、各お店からの冷房と吹き抜ける風が心地いいです。

私のお気に入りのコーヒーのお店、バッドアスコーヒー。
いつもここで大量にフレーバーコーヒー(豆)を買います。もちろん、100%コナコーヒーも。

こうして足早にここを後にしました。

アロハタワー・マーケット・プレイス


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

うっしー

私もアロハタワー・マーケットプレイスは好きです。
お気に入りのSHOPがいくつかあるし、ゆったりSHOPPINGもできますよね!
by うっしー (2007-04-06 20:36) 

ぽりぽり

ハワイでのネットアクセスはどこのモールでも便利になりましたね。色々な面で快適です!やっぱり、いいですねハワイ。。
by ぽりぽり (2007-04-06 22:50) 

アロハタワー・マーケット・プレイス? って言うのですね。マンガのハワイの場面で見たような・・・。本当に、ハワイ、一度は行きたいな♪
by (2007-04-07 18:17) 

キャプテン・スキャバーズ

ハワイの港、いい雰囲気ですね、美しいし、港がメインの時代ってあこがれます。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-04-08 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アロハタワーハワイクルーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。