SSブログ

ヤミーコリアンBBQ [ハワイでお気に入りの店]

この日はアラモアナのドン・キホーテの中に入っている、ヤミーコリアンBBQで夕食を取りました。
ヤミーの量の多さをすっかり忘れていて、カルビとミートジャンそれぞれレギュラーサイズを頼んで
しまいました。全部食べ切れなかったので、残ったものはテイクアウト。翌日の朝食になりました。

昨年9月のドン・キホーテは、まだダイエーとして営業していたので、看板だけはダイエーでした。

カルビのミックスプレート

ミートジャン

実はこの日の夕食の予定はヤミーではなかったのです。
ドンキの斜め向かいにあるタエズ・テッパンヤキのステーキロールの予定で、ドンキの駐車場に車を停めて歩いてお店に行くと、なんだか様子が変。絶対お店がオープンしているはずの時間帯なのにお店が暗い。もしかして休み?と思ってお店の前まで行くと、ドアに休みを知らせる張り紙が・・・。
一週間、バケーションでお休みします、と・・・。
ハワイ滞在最終日にセッティングして楽しみにしていただけに残念でした。

ドン・キホーテ


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

うっしー

最終日の予定だけに・・・残念ですね。
次回は初日に予定しちゃいましょ!(^0^)
by うっしー (2007-04-09 00:33) 

ぽりぽり

ドンキホーテ見てきました!ダイエーだった地ですね。これは美味しそう。。食べてみたかったです!
by ぽりぽり (2007-04-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイクルーズ定宿からの夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。