SSブログ

おはよう!ハワイ [ハワイの風景]

ハワイで迎える最初の朝。6時過ぎに起きました。
カーテンを開けると、朝の光を浴びたダイアモンドヘッドが。
おはよう!と朝の挨拶をします。

ラナイに出て深呼吸。とっても清々しいハワイの朝です。

今日の海の様子はどうかな?

沖をゆっくり航行する船。ホノルル港を目指しているクルーズ船かな?

やわらかい色合いの海と空。朝独特のいい雰囲気です。

朝のやさしい光は、時間の経過とともに強さと輝きが増してきます。

とっても静かなハワイの朝。これから始まる一日に期待感でいっぱいです。

パークショアホテル


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

ニシムラ薫

ハワイ、最近は行ってないため懐かしく拝見させていただきました。
また、先ほどはお越し頂きありがとうございました。
でわ、また寄らせていただきますね^^
by ニシムラ薫 (2007-06-02 11:39) 

xml_xsl

tomo さん、こんにちは、(^ ^)。
早朝の穏やかな未だ半分睡ってるような海、
横殴りの真っ新の燦たる黄金の光輝を浴びる木々のためらいや吐息、
またとないほどの、極上の一日の滑り出し、
あぁ~*、極羨まし・憧れです、(^o^)/。
by xml_xsl (2007-06-02 12:39) 

gucci

素晴らしい眺めですね。
実は僕もtomoです。
by gucci (2007-06-02 14:52) 

おっくー

ハワイ~な気分になれました。
ハワイの朝は気持ちいいですよね~・・・。
画像見てるだけで いい気分になれました~
by おっくー (2007-06-02 15:51) 

うっしー

朝のいい雰囲気が伝わってきますよー!
by うっしー (2007-06-03 06:17) 

今日2回目の訪問です。初渡ハのアコモがバニアンだったので、その時の記憶がデジャブーのようによみがえります。いつも素敵なのですが、今回はNO.1です。ビッグマハロ
by (2007-06-03 13:37) 

adore_duplo

空と海のグラデーション、ホントにステキですねー♪
さやわかな風や小鳥のさえずりが聞こえてきそう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by adore_duplo (2007-06-05 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。