SSブログ

朝食はここで [ハワイでお気に入りの店]

カイルア・ラニカイビーチに行くときに、パッと目を引く緑色のレトロな感じの建物に見覚えは
ありませんか?この、カラパワイ・マーケットは朝から地元の人が次から次へとやってきます。
最初に行ったときは、勝手がわからないのでドキドキでしたが、今ではカラパワイ・マーケットで
食べる朝食も楽しみのひとつになりました。

お店の外にカウンターやテーブル席があって、そこで食べることも出来ます。
素敵なラニカイの海の絵も飾ってあります。

朝食メニュー#3 Lox&Bagel $5.75 
(中身はサーモン、オニオン、ケーパー、クリームチーズ)

朝食メニュー#2 イングリッシュ・マフィン $3.49 
(中身は卵、アメリカンチーズ)

注文してから作ってくれるので温かいです。サイズ的にはハワイにしては小さめかな。
朝からガッツリ派の方には1つじゃ少し物足りないかも。
我が家の場合は、ホテルを出発する前にフルーツなどを食べて腹ごしらえするので、
このサイズでも大丈夫です。

カラパワイ・マーケット


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

adore_duplo

グリーンの壁の色合いといい、カウンターといい・・いいですよねぇ♪
さわやかな風をカンジつつベーグルにかぶりつき!
イイナ、イイナ。(´-`)
by adore_duplo (2007-06-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。