SSブログ

天国の海 ラニカイビーチ 1 [ハワイのビーチ]

今回のラニカイは、いくつか小道があるうちの、この小道の先にあるビーチに決めました。
以前の失敗を教訓に、最近はとりあえずビーチの様子を先に見に行くようにしています。
以前の失敗とは・・・ビーチセットをすべて持って小道を歩いて行ったら、そこは荷物を置く砂浜すらない岩場で、小道の先がすぐに海だったのです・・・。

遠くに見えた海が、だんだんと近くなってくるだけで、わくわくします。

小道の先に見た景色は・・・。素敵なひとときが過ごせそうな予感。即座にここに決めました。

まだ人影もまばらで静かなラニカイビーチ。とりあえず偵察は終了。
一旦、車に戻ってビーチセットを持って来ます。

ラニカイビーチ


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

adore_duplo

すごーい!!
木陰もあるし、ロケーションもすばらしいですねー(゚∀゚)
小道からビーチまでのワクワク感、一緒に堪能させていただきました☆
by adore_duplo (2007-06-30 19:07) 

ミーミー

tomoさん  アロ~ハ~
天国の海にふさわしい光景ね! まさしくハワイだね\(^o^)/
木陰もあっていいね~ マハロ
by ミーミー (2007-06-30 19:19) 

fanta

車ってどこに止めるのがいいのでしょうか?
いつもどうしていいかわからず結局カイルアに行ってしまいます。
by fanta (2007-06-30 21:24) 

tomo

fantaさん、
そうですよね~。ラニカイは駐車場がないですからね。
私の場合は、MOKULUA DR.沿いで、近隣の方々の迷惑にならないようなところを選んで路駐しています。
by tomo (2007-07-01 11:57) 

アロハです。
日曜の朝から素敵なビーチにご招待頂き感謝です。
ビッグマハロ
by (2007-07-01 13:47) 

gucci

僕もFantaさん同様、何度か近くまで行ったのですが、駐車場所がなく諦めていました。
カイルアを過ぎ小さな住宅街をグルグル回っておしまいです。

隣と言うか、ワイマナロビーチとの間と言うか、道は繋がってませんがForce Base内のBellows Beach Parkもキレイだと友人から聞きました。とてもキレイらしく友人はここから名前をとって、ハワイで「Bellows」と言う店を営んでいました・・・・・。
友人はハワイに住んでいたので、Force Baseのイベントの時に行ったそうです。

てことは普通は入れないと言うことです・・・とても残念でした。
by gucci (2007-07-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。