SSブログ

天国の海 ラニカイビーチ 2 [ハワイのビーチ]

説明などいらないくらい、とっても綺麗なラニカイビーチ。

波打ち際まで行ってみましょう。

空の青と雲の白のコントラストが綺麗です。砂浜の白も眩しいくらいでした。

ラニカイビーチは、いつ行っても期待を裏切らない、そんな素敵なところですね。
私の大好きなビーチです。

ラニカイビーチ


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

最近・・・
行ったこともないのに、ハワイに行きたくてしょうがないです。。。tomoさんの影響は、とても大きくて。。。。。。情報収集させていただきます♡
by (2007-07-01 21:07) 

ニシムラ薫

はあ~^^~
これでモニターからハワイの風が流れてきたら
ア~~ロ~~ハ~~ですね^^
by ニシムラ薫 (2007-07-01 23:17) 

sak

行きたくて、入り口が見つけられなくて
あきらめたラニカイビーチ...
ほんとうにステキなところですね。
次回ハワイへ行けたときは再チャレンジします。
by sak (2007-07-02 06:35) 

ミーミー

本当に言葉はいらない風景・・・
天国だね~ 何て綺麗な海や空・・・いつも有難う
   マハロ
by ミーミー (2007-07-02 15:58) 

adore_duplo

はーーぅ。。ため息でちゃう景色ですね。
tomoさんのお写真見てると、なんだかホントに自分がハワイに行った気が~♪
by adore_duplo (2007-07-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。