SSブログ

タエズ・テッパンヤキ [ハワイでお気に入りの店]

タエズ・テッパンヤキのステーキロールは、付属のポン酢醤油のタレが決め手だと思います。
このタレのお陰で、すごくさっぱり、あっさりしています。

このステーキロールという食べ物は、ジャガイモの千切りを薄切りのお肉で巻いて
あるのですが、初めて食べたときは、中身のシャキシャキした感じが、まるで刺身のツマの
大根と同じだったので、これは大根じゃないのかな?本当にジャガイモなの?と思ったくらい。
そして味わってみても、大根なのかジャガイモなのか判別できませんでした・・・。
信じられなかったけど、正体はジャガイモなんですよね~。

ガーリック味

ワサビ味

どちらもビーフを選択。そして、トッピングが違うだけでどちらも同じ味です。

ハワイ旅行も後半になると、いくらB級グルメが好きでも、さすがにハンバーガーだとか
カルビのプレートだとかではなく、こういうさっぱりした物が恋しくなります。
そして量もちょうどいい感じ。これは個人的にお気に入りのプレートです。

4月下旬のメニュー。
値段も含め、以前と少し変わっているような気が・・・。
ビジネスアワーも変わっていました。注意が必要かも。

営業時間:昼11時~2時 夜5時~8時
土日休み
場所はドン・キホーテの斜め前あたり。韓国スーパーの目の前です。

今度はスパイシーを試してみようかな。
もしかしてタレの味が違うだけだったりして!?

タエズ・テッパンヤキ


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

ニシムラ薫

地図付きで分かりやすいですよお^^
by ニシムラ薫 (2007-08-01 23:40) 

次回はぜひとも行ってみたいと思います。
by (2007-08-02 09:04) 

sak

とても惹かれます...
食べてみたい(^^
by sak (2007-08-02 10:01) 

はにぃ~♪

初めまして(#^_^#)
...と言っても 2度目のコメントですが(;^_^A
私も この店 大好きで 渡ハの度に通っています。
4月からだったんですね...営業時間が変わったのは...
知らなくて 今回 2度行って 2回とも閉まってて
仕方なく近くの違う店に行きました(T_T)
この野菜 ジャガイモだったんですね???? ( ̄□ ̄;)
大根だとばかり思ってました...
旦那が帰ったら 自慢げに教えてあげます(^m^*)ぐふふ
それから ここのポークも美味しいですよぉ♪
スパイシー味 3年ほど前に食べましたが 赤い辛いソース(チリ?)が上からかかってて 付属のタレは一緒だったと思いますぅ^^
by はにぃ~♪ (2007-08-02 17:21) 

adore_duplo

ワサビ味、おいしそう!!
by adore_duplo (2007-08-05 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。