SSブログ

朝の日課 [ハワイの風景]

ん~、今日もいい天気~♪
朝の日課の写真撮影。
同じ風景でも、その日その日で微妙に雰囲気が違います。
だから毎朝飽きずに写真撮っちゃうのかな~?

ふと下を見ると車体がレインボー柄のバス。別に珍しい光景じゃないけど・・・。

今度は視線をプールに移すと、なんと、プールの清掃中でした。
初めて見ました、プールの清掃。ちゃんと掃除していたのですね。毎日しているのかな?
水中専用?の掃除機みたいなものでゴミを吸い取っているようでした。

ある朝のパークショアホテルからの眺めでした。

パークショアホテル


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
朝のハワイは好きです!6時頃に起きて散策します。カピオラニ方面は沢山の人がいますね~プールの掃除も朝やるんですね!次回のハワイのパンフ見てはワクワクしてます\(^o^)/ 鬼がわらうかも・・・マハロ
by ミーミー (2007-08-04 21:01) 

adore_duplo

朝の雰囲気って昼間と空気が違うっていうか・・
よく説明できないけど、なんかいいですよねー。
毎日シャッター切りたくなる気持ちわかります(´-`)
by adore_duplo (2007-08-05 02:54) 

うっしー

その日によって雰囲気が違う、って良く分かります!
あと私は、静かな朝に鳴り響くトラックのバック音が
何だか好きなんですよねー。
きっとどこかのホテルやレストランへその日の食材等を
納品しようとしているのかなー、とか思いながらホテルの部屋で
聞いています。
これは良く分からないですよね(^^;
by うっしー (2007-08-05 07:34) 

sak

空と海の青...椰子の木の緑...優しく伸びる影...
気持ちいい空気ありがとうございます。
by sak (2007-08-06 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。