SSブログ

土曜日のスワップミート [ハワイでショッピング]

アロハスタジアムのスワップミートは毎週水、土、日に開催。
今回は土曜日のスワップミートに行ってきました。
現地には朝9時過ぎに到着。
まだ開店準備中のテントもあり、イマイチ活気に欠けていました。
たくさんのお店があるので、ひとつひとつ丁寧に見ていたら時間がかかります。
それと、結構同じような品揃えのお店が多いですね。
蚤の市という感じではなく、お土産屋さんの露店って感じ。

Tシャツを売っているところが多かった印象です。

個人的に気になったのは、このスダレ?みたいな物。
細い竹のようなもので出来ていて、ハワイちっくな絵が描いてあります。
ここから吹き込んでくる風は、ハワイの風になる!?

この道路標識をもじった看板もちょっと興味あります。

レインボー柄のスナックスタンド。
でも、スナックスタンドがなぜだかトイレと同居!?(両端がトイレなんです。)
喉は渇いていたけど、なんとなく飲み物を買う気にはなれませんでした。

$10でブースを借りれるみたいですね。

私たちは、ひと通り見てまわって、1時間くらいで退散しました。
ここはアスファルトの照り返しで結構暑いので、長時間はいられません・・・。

結局、見てまわっただけで何も買いませんでした。

アロハスタジアム


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ここは暑い!!日焼けする~(>_<)外人さんは色が白いのが何でいいのかわからんのでジリジリ焼くのだとか。日本の人は帽子でガードするもんね。 でも面白いから何回か行ったよ~凄い車だよね~値切ると案外OKしてくれるね。スタジアムも大きいよね!
マハロ
by ミーミー (2007-08-05 18:52) 

うっしー

私もこのスダレみたいにに興味持ちました!
スゴイ欲しかったんですが、、、。
次回に購入するつもりです(^^;
by うっしー (2007-08-06 07:10) 

adore_duplo

ほほー。道路標識っぽい看板、面白いかも!
by adore_duplo (2007-08-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の日課ワイマルSC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。