SSブログ

私の好きな風景 [ハワイの風景]

ワイキキからノースショアへ向かう途中、ドールを過ぎた辺りから遠くに海が見えるこの景色。
この景色が見える瞬間が、うまく言葉で表せないけど・・・なんだか好き。

このノースショアの海が見えてから、ハレイワの街まで結構距離があるんですよね。
なかなか海が近くなってこない・・・。そんなもどかしい感じも好きかな。

この看板のところまで来たら、ハレイワはもうすぐ。

この看板もいいですよね~。ハワイっぽくて好き。

ハワイには素敵な景色がたくさんありますよね。
その中でも、私はこのノースショアの何の変哲もない景色(畑と海ですからね~)が
なんだか懐かしい感じがして好きなんです。
もしかして、視界がひらけるから好きなのかな~?うまく説明できませんが・・・。

もちろん、もっとハワイらしい景色(綺麗な海とか夜景とか)も好きですよ。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 8

うっしー

うんうん、その感じ分かります(^0^)
by うっしー (2007-08-24 00:25) 

polo

私は特に1枚目のまっすぐな道の先に海が見える雰囲気がすごく気に入りました!
by polo (2007-08-24 01:01) 

いとお

ホント、すぐ近くに海があるように見えますね。
でもなかなか到着しないんですね(^^;
by いとお (2007-08-24 02:30) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ウン!ここの風景いいよね!ミーミーさんも大好き\(^o^)/ まっすぐそのまま海に行くような・・・このへんに昔はパイナップル畑も結構あったんだが今はあまりないよね~ マハロ 
by ミーミー (2007-08-24 07:31) 

キャプテン・スキャバーズ

ノースに抜ける長い下り坂、私も大好きです。海が畑の赤い土の向こうに見えてくるとワクワクしますよね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-08-25 09:30) 

おっくー

私も大好きですーーーー!
by おっくー (2007-08-25 09:58) 

sak

ステキな景色ですね。
海まで一気にアクセル踏み込んで(^^)
by sak (2007-08-26 20:19) 

adore_duplo

うーん、やっぱりハワイに行きたくなりますねー。
イイ!すごくイイ!!
by adore_duplo (2007-08-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパムジャム朝のラニアケアビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。