SSブログ

朝のラニアケアビーチ [ハワイのビーチ]

朝の海がめビーチ(ラニアケアビーチ)は人がいなくて静かです。
そして・・・海がめもいませんでした。海がめがいないから静かなんですよね。
もちろん、海がめ見物の渋滞もありません。
海がめがビーチに上がってくるのは、お昼過ぎが多いようで、海がめ目当てなら
午後の方がいいと思いますが・・・。

このビーチは岩が多いです。
そして、海がめの好む藻もたくさん。波もそこそこありました。

海がめが上がってくるポイントに近付き、一生懸命波間や浜辺を探してみましたが、
やっぱり海がめはいないようでした。

向こうがハレイワの街方面。交通量もまだ少ないです。
ちなみに、この日は日曜日。

今回は、海がめには会えなかったけど、とりあえず朝の清々しいラニアケアビーチの
空気を思いっきり吸って気持ちよかったので、それでよしとしよう・・・。

これから本日のメインビーチ、ププケアビーチを目指し先へ進みます。

ラニアケアビーチ


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 8

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
おかげでミーミー夫妻が行かないビーチの風景を色々見せてもらい有り難う!楽しみよ~ハワイの海って絵葉書と同じだね!マハロ
by ミーミー (2007-08-24 20:11) 

いとお

きれい、きれい(^^)
ホント海きれいですねぇ~
へぇ~ここは海がめが見られるんですねぇ
by いとお (2007-08-24 21:04) 

fanta

私がウミガメを見たのはココです。
昼間に行ったときは駐車場は満車で道路も渋滞してましたが、朝はガラガラですね。
by fanta (2007-08-25 08:09) 

海がめビーチは綺麗ですね。
一度は、海がめの産卵を見て見たいものです。^^
by (2007-08-25 09:25) 

キャプテン・スキャバーズ

昨年末のハワイではじめてウミガメ見れました。ラニアケアいい雰囲気ですよね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-08-25 09:28) 

ユミ

ウミガメの上陸するビーチ、とってもきれいなんでしょうね^^
by ユミ (2007-08-25 22:54) 

sak

朝のビーチ...綺麗ですね。
思い切り深呼吸したい気分です。
海がめ探しているtomoさんを想像してしまいました(^^)
by sak (2007-08-26 20:22) 

adore_duplo

岩とウミガメと見間違えそう!
行ってみたいなァ~(´・ω・)
by adore_duplo (2007-08-29 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の好きな風景ププケアビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。