SSブログ

さよならハワイ [ハワイの風景]

水族館から急いでホテルへ戻り・・・。
本当に最後の最後までこの景色を眺め・・・。
やっぱり今回も、帰国する日はいいお天気で、ちょっぴり恨めしい・・・。

名残惜しいけど、もうチェックアウトしなければいけません。

いろんな気持ちが渦巻く中、チェックアウトを済ませ、迎えのバスを待ちます。
待ち時間も無駄には出来ず、ホテルの前の街路樹に咲いていた、シャワーツリーの花を
写真に撮ったりしています。

楽しかった6泊8日ももう終わり。
やっぱり、旅程半分を過ぎるとあっという間だったな~。
このあとは、いつも通り、空港のフードコートで腹ごしらえ。そしてスタバのフラペチーノを飲みます。

いつもこれを食べてます。

次回はいつハワイに行けるかな~?
・・・じゃなく、行こうかな~?ってまだハワイ(空港)にいるのに早くも考えてしまいます。

今日で今年4月に行ったハワイの話題はお終いです。

次はいつ最新のハワイをご紹介できるのでしょうか・・・?お楽しみに。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

お帰りなさい。毎日楽しく読ませていただきました。このスープおいしそうです。どこで食べれるのでしょうか?
by (2007-09-25 23:26) 

adore_duplo

あー、ちょっぴり恨めしいってキモチ、わかります。。
次のレポの楽しみに待ってますねー♪(・∀・)ノ
by adore_duplo (2007-09-26 00:02) 

tomo

みのむしさんへ。
これ、スープに見えちゃいましたか・・・。
これは確かラーメンだったと思います。
セキュリティーチェックして左に行くと、バーガーキングがあるところの横に、
ちょっとしたフードコートがあるのですが、そこでいつも食べるのが、
このカレーライスとラーメン又はソバなんです。お値段は高いですけどね。
by tomo (2007-09-26 13:38) 

ミーミー

帰る日はセンチになりまた来ようって心に誓います。行こうと思う気持ちがないとダメですね。 空港ではやはり簡単なものを食べて残りのお金を数えたりよ\(^o^)/  tomoさん ハワイの物語楽しみに待ってます!マハロ
by ミーミー (2007-09-27 06:52) 

ユミ

ハワイ旅行、楽しんで来て下さいね♪
またレポート楽しみにしています!!
by ユミ (2007-09-29 00:28) 

お久し振りです
ハワイの素敵な写真気に入りました。シャワーツリー、可愛くて素敵な花ですね。マメ科でしょうか。
by (2007-10-09 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。