SSブログ

報告遅れましたが・・・

皆様にご報告が遅れましたが・・・

キャンセル待ちをしていたハワイのツアーが、無事行けることになりました。
半分諦めていたのですが、出発2週間前に決まりました。
・・・で、本日9月27日出発です。
ホテルは定宿のビーチコマーではなく、また「浮気」しちゃいました。
パシフィック・モナーク(コンドミニアム)で5泊7日。

今回の旅のテーマは「プチ・ハワイライフ」です。
憧れのロングステイのマネごとでもしてみようかな~、なんて思って・・・。
どんな旅になるのかワクワクです。
思い描いたスケジュール通り、ことが運べばいいのですが・・・。

ということで、しばらくブログはお休みします。


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 9

帰国されましたら、最新のハワイ情報を聞かせてください。(特にビーチウォーク周辺)
それでは良い旅を。
by (2007-09-27 19:36) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
ハワイ行けるのね!良かったネ 自分の事のように嬉しいな。コンドミニアム 暮らす感覚が好きだよ。ミーミーさんも主人が仕事辞めたら長くハワイに居たいよ。帰国したらブログ楽しみにしてます\(^o^)/  気をつけて行って来てね。  マハロ
by ミーミー (2007-09-27 20:12) 

jirorin

昨日の記事を読みながら気になっていたのですが、
めでたくハワイなんですね。よかったです。
ハワイの報告、とても楽しみです。
by jirorin (2007-09-27 22:43) 

fanta

うらやましい。
帰国後の報告を楽しみにしています。
by fanta (2007-09-27 23:48) 

adore_duplo

わっ!スゴイ!!よかったですね~
コンドミニアム、ちょっとあこがれます♪
どんなハワイ情報が聞けるのか、楽しみにしてますネヽ(・∀・)
by adore_duplo (2007-09-28 01:21) 

おっくー

よかったですねーーー!
楽しんできてください~!
ブログ楽しみにしています~!
by おっくー (2007-09-28 01:57) 

うっしー

羨ましい~~(^0^)
行ってらっしゃ~い!
by うっしー (2007-09-29 09:05) 

sak

いいなぁ...気をつけて
思い切り楽しんできてくださいね。
「プチ・ハワイライフ」楽しみにしています。
by sak (2007-09-29 20:16) 

ちゃわ犬

ハワイのツアー中ですね~
でもいいなぁ~ ハワイ^^
旅の報告 楽しみにしてます
by ちゃわ犬 (2007-09-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。