SSブログ

初日は買い出し三昧 [ハワイでお気に入りの店]

毎回、初日はワイケレへ行くのですが、今回はキッチン付きのコンド滞在のため、
食料品の買い出しも初日の予定に加わったので、相当ハードでした・・・。

ワイケレアウトレット→Kマート(ワイケレバリューセンター)、おやつにマラサダ→
コスコ(イヴィレイ店)→キアヴェグリル(夕食用のプレート、ハンバーガーを購入)→
フードランド(マーケットシティ店)→コンド

こんな感じで、精力的に駆け巡り、コンドに戻ってきたのは夜8時近くだったかな~?

ワイキキでは白い空に迎えられましたが、ワイケレも雲は多いものの、青空が見れました!

ショッピングが終わるとお腹がすきますよね~。
ここでマラサダを食すのは我が家のお決まりコースです。

ワイケレに割く時間はいつも2時間程度。
なので、どんなお店があるのかあまりよく知りません・・・。もう少し時間を取れたら、
アウトレットだけでなく、バリューセンターの方もじっくり見れるんだけどな~。

コスコではステーキ肉やサラダ、ベーグル、スタバの瓶コーヒーなどを購入。(写真なし)

キアヴェグリルは初めて行ったのですが、ここのKOBEビーフのハンバーガーが美味しいと、
どこかのブログで見かけたので、是非食べてみたいと思いそれと、BBQスペシャルを購入。

その場ですぐに食べれば良かったのでしょうけど、まだ最後の買い出し(フードランド)が
残っていたので、テイクアウトして部屋のレンジでチンして食べました。
食べ応えのある大きさといい、久しぶりに食べる肉々しいハンバーグの味といい、
この5ヶ月、ずっとこの味に飢えていたので感動です。

ここではプレートを頼むと、レジの脇にあるお惣菜を自分で好きなだけ(重さが決まっている)
取れるシステムのようです。欲張ってたくさんもらってきても食べきれないので
ほどほどの量にしましたが。

そしてフードランドでは、簡単にガーリック・シュリンプを作れるマリネソースやヨーグルト、
テッズ・ベーカリーのハウピアパイなどを購入。

あとになって思ったのですが、買った物をテーブルに並べて写真を撮っておけばよかった・・・と。
今さら後悔しても仕方ないのですが・・・。今度は忘れないようにしよう。


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
わ~い ワイケレだあ~ ここでは時間があっと言う間に過ぎる。Kマートは外せないよね!!マラサダワゴンも。
グランマさんの家からも車で10分くらいなのでよく行きます。
スーツケースも過去買いました。でも全部の店には入ったことないかな。
マハロ
by ミーミー (2007-10-26 07:52) 

ハウピアパイ、いつも買いたいと思うのですが
あのクリームの量で断念してしまいます。
by (2007-10-26 14:34) 

jirorin

ワイケレのマラサダワゴン。
もうここに定着しちゃったんでしょうか?
12月に行ったときもあるといいなぁ。
by jirorin (2007-10-26 19:46) 

みかん

買出し、お疲れさまでした~~

マラサダってドーナツのようなものかな・・・? 
いいな~~ ハワイの青い空!!   思いっきり深呼吸したいです^^
by みかん (2007-10-26 20:11) 

fanta

私が行ったときはココのマラサダ閉まってました。
おいいしかったですか?
by fanta (2007-10-26 20:24) 

sak

空の色が...いいなぁ...
ハンバーグ美味しそう(^^
by sak (2007-10-28 12:31) 

ちゃわ犬

アメリカらしいなぁ~ 
食べ応えありますよね^^
by ちゃわ犬 (2007-11-11 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。