SSブログ

パシフィックビーチホテル [ハワイの風景]

今回泊まったパシフィックビーチホテルは、なかなか使い勝手のいいホテルでした。
いつも、こじんまりしたホテル滞在が多いので、このホテルは私たちにとっては大型ホテル。
初めのうちはちょっと戸惑うことも(駐車場から館内へのアクセスで)ありました。
ホテル内には、大きな水槽があることで有名なレストランもあり、
いつもそこからいい香りが漂い、食欲をそそられましたが結局利用しませんでした。
餌付けショーも1日に何回かあるようです。たまたま通りかかった時に餌付けをしていました。

お部屋はオーシャナリウムタワー(写真奥の高層タワー)1955室。
残念ながらダイアモンドヘッド側ではなかったので、視界にワイキキビーチタワーが入り、
ちょっと圧迫感がありましたが、お部屋から(ラナイから)海が見えるし、
喫煙室だし、結構ポイント高いです。お得なツアーがあったら、また泊まりたいホテルです。

お部屋は広め。
大型スーツケース2個を広げても全く問題ありません。

コーヒーメーカーもあり、コーヒーは無料で飲めます。

ラナイの広さは標準的かな。広くもないし狭くもないし。

ラナイから見た海はこんな感じ。(余計なものが写らないようにして海だけ撮りました・・・)

山側も綺麗に見えます。

真下を見ると細長いプールと、その隣にはジャグジー。

館内にはいたるところに、このようなトロピカルフラワーのアレンジメントが飾ってあります。

ソファーが置いてあったちょっとしたスペース。背後の絵画も素敵。

そして、テーブルに置いてあったランプが可愛い♪ 脚がタツノオトシゴになっていました。

アクセサリー屋さんにもハワイがモチーフのものがたくさん。
キラキラ輝いていて可愛かったな~。

ウクレレ屋さんのショーウィンドーに飾ってあった、この可愛いウクレレに目が釘付け。

以上、パシフィックビーチホテルの報告でした。
(参考までに・・・、駐車場1日$15、室内金庫1日$3(別途州税)、ビーチタオルはベッド脇の
ナイトテーブルの下にあるピンク色のタオル、シャワーはハンドシャワー、バスタブは浅め、
ドライヤーあり、空の冷蔵庫、アイスマシーンは私の泊まった19階にはエレベーター横に
ありましたが、全階にはありません。)

このホテル滞在(パーシャルオーシャンビュー指定、12:00チェックイン)、
エアーはマイルを貯めている関係でノースウエスト航空利用で、1月5日から5泊7日89800円。
この価格でこの内容のツアーは、私的には大満足で納得価格です。


パシフィックビーチホテル


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 9

jirorin

この値段で、このグレードのホテルとは素晴らしい!!
ビーチタオルがすでに部屋にあるというのもポイント高いです。
by jirorin (2008-01-21 22:10) 

タツノオトシゴのランプがいいですね。
by (2008-01-21 23:57) 

おっくー

ウクレレかわいいーーーー!!
by おっくー (2008-01-22 01:50) 

パシフィックビーチは、以前うちの常宿でした。
ネット割引などもあるので、いつもホテルに直接予約していたんですが
二度三度と泊まると部屋も無料でグレードアップしてくれ、部屋に入ると
フルーツ盛り合わせが置いてありと、サービス満点のホテルでした。
今は、浮気してコンドミニアムばっかりなんですけどね・・・
by (2008-01-22 10:20) 

うっしー

懐かしい!(^0^)
by うっしー (2008-01-22 23:45) 

全部素敵に撮れて居ます。アレンジメントの色がこちらで見るのと色が全然違いますね。行って見たいですね。(*^_^*)
by (2008-01-23 14:26) 

みかん

わ~~ このプール! ちいさかったんですよォ~~
こうも毎日寒いとハワイにいったことがすご~~く昔に思えてきます・・・・

このお値段!! すごくお得ですね~~ 
 
by みかん (2008-01-24 19:59) 

sak

ホテルに到着して
ラナイに出て香るハワイの風...空気の香り
思い出しちゃいました(^^
by sak (2008-01-26 11:27) 

ちゃわ犬

どれもハワイの風 匂いを感じますね~
行ったことがあれば尚更 行きたい気分になりますね!!
by ちゃわ犬 (2008-01-26 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイキキ到着お決まりの初日の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。