SSブログ

お決まりの初日の行動 [ハワイでお気に入りの店]

ホテルにチェックインしてから、まずは予約していたレンタカーを取りに行き、
その足で毎回お決まりのワイケレアウトレットへ。
アウトレットではお目当てのお店数店舗を見て回りましたが、あまり目新しいものもなく、
購買意欲がわきませんでした。結果、今回はスケッチャーズで靴を3足購入したのみ。

続いてワイケレバリューセンターのKマートへ。
ここではいろいろ物色して、お土産用のマカダミアナッツを買ったり、
滞在中に飲むジュース類を買ったりしました。

そうこうしているうちに夕方になり、小腹も減ったのでレナーズのマラサダを食べることに。
ワイケレに出ているワゴンで働いているちょっとコワモテのお兄さん、
ニコッと笑うと金歯がキラッと光ります。知っていました?

箱には可愛いシールが貼ってありました。
4つしか買ってないのに・・・。箱に入れてくれたのは初めて。

ハウピア味と、シーズンフレーバーのバナナ味を2つずつ購入。
ハウピア味はお気に入りの味だけど、このバナナ味は・・・?確かにバナナの香りはしますが、
なんだか作り物の味って気がして・・・。
気を付けて食べないと、中のクリームが飛び出して来て悲しい結果になります・・・。

普通ならワイケレのあとは、どこかで夕食用のプレートランチでも買って、ホテルの部屋で
食べるのですが、今回はアロハタワーに寄って買い物とレストランで夕食。
すごいことです。(うちのダンナさまもレストランで食事するとは思ってもみなかったようです)

しばらくご無沙汰していたゴードンビアーシュで夕食。
ここのガーリックフライが私のお気に入りなのです。
今回、どうしてもあの味が恋しくなったので予定に組み入れました。

注文したのはチキン・シーザーサラダ↑ とリブアイステーキ↓ もちろんビールも(私だけ)。
ついつい欲張ってあれもこれもになりがちですが、2人でこれだけで十分です。

ガーリックフライの単品もあるのですが、量が多いのでステーキの付け合わせをガーリックフライに
替えてもらいました。このガーリックフライ、一度食べると止まらなくなっちゃうんです。
懐かしの味に大満足。

これがこの日買った物の一部。
Kマートで買ったマカダミアナッツと、アロハタワーのバッドアスコーヒーで買ったコーヒー豆、
そしてどこで買ったかちょっと忘れましたが、可愛いパッケージに惹かれ買ったミント。




ワイケレ・プレミアム・アウトレット



ワイケレ・バリューセンター



アロハタワー・マーケット・プレイス


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 7

jirorin

ゴードンビアーシュにはまだ行ったことがないのですが、
ガーリックフライが気になります。
かなりビールの進みそうな一品ですね。
by jirorin (2008-01-23 20:39) 

うっしー

こりゃまた美味しそうなステーキだ(^0^)
by うっしー (2008-01-23 22:04) 

いとお

ステーキおいしそぉ~
ガーリックフライ食べてみたいです(^^)
by いとお (2008-01-24 03:07) 

ちゃわ犬

リブアイステーキ 美味しそうです
何でも大きいですよね^^
by ちゃわ犬 (2008-01-26 16:52) 

3枚目のお写真がとっても素敵です。
by (2008-01-26 23:27) 

ミーミー

tomoさん アロ~ハ♪
昨日帰りました!
天気にも恵まれて楽しかったよ~ この時期観光客少なくっていいなあ~って思ったのよ。tomoさんはレンタカーで周るから色々行動広がるね。
ワイケレには今回行かなかったがあそこにいくとマラサダ買うよ。箱可愛いな。
by ミーミー (2008-01-28 07:44) 

マラサダのパッケージ、お店と違ってワゴンオリジナルでかわいいですね♪ ワゴンで買っても揚げたてであつあつなんですか?
by (2008-01-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。