SSブログ

ラニカイビーチ [ハワイのビーチ]

天国の海、ラニカイビーチ。
この美しいラニカイビーチに余計な説明などいらないと思うので、今日は画像中心です。

ラニカイビーチ1.jpg

ラニカイビーチ2.jpg

ラニカイビーチ3.jpg


今回初めて知ったことがあります。
ラニカイビーチにも数は少ないですが魚がいるんです。
ラニカイビーチに行く予定のある方は、海の色が少し濃くなっているあたり(水深は胸あたりでしょうか。深くはありません。)の水中を是非のぞいてみてくだい。
波で砂が舞い上がるので、透明度は決してよくありませんが、ハワイでよく見る魚が泳いでいます。

ラニカイビーチ水中1.jpg

ラニカイビーチ水中2.jpg

ラニカイビーチ水中3.jpg

ラニカイビーチ水中4.jpg


やっぱりラニカイビーチは最高です♪

ラニカイビーチ4.jpg

ラニカイビーチ5.jpg

ラニカイビーチ6.jpg

n200801ラニカイビーチ7.jpg

ラニカイビーチ8.jpg

ラニカイビーチ9.jpg

ラニカイビーチ10.jpg

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

jirorin

ラニカイビーチはまだ行ったことがないです。
すごくきれいですね^^。
ハワイに行きたい気持ちがそそられます^^。
by jirorin (2008-04-23 22:29) 

waihaha

ラニカイでも、これだけの種類のお魚が
見られるんですね。
by waihaha (2008-04-24 20:57) 

ミーミー

何回見ても奇麗なビーチですね!
ああ~ハワイに行きたいな・・・・
by ミーミー (2008-04-25 13:23) 

murasawa

天国の海 なんかわかる気がする^^
綺麗ですねビーチも海も
by murasawa (2008-05-05 19:46) 

sak

やっぱりハワイのビーチ
色が違いますね♪
by sak (2008-05-12 11:15) 

love hawaii

こんにちは

こちらのサイトは素敵な写真があって、今度行く時真似っこさせてもらおうと思ってます!

ところで、ラニカイに行くにはどのように行くのが一番でしょうか?

うちは前回ラニカイツアードットコムという会社を選びました。http://www.lanikaitour.com/
「もしかしたら他社よりいくらか高いツアーがあるかもしれませんが当社は最安価格を気にしません。せっかくのハワイ旅行です些少の差額で不快になるより、
安全で快適な日本人100%運営の当社にぜひ一度ご相談ください」
こんないかにもなキャッチコピーに騙されました。

運営は素人の集団で、経験が浅く失敗だらけのようです。
メールの書き方も知らないようです。おかげで待ち合わせ時間に間に合わず遅れると、こちらにせいにして、ツアー時間はマイナスだと言い放つ始末。
呆れてものも言えません。
しかも、「よくあるんですね。こんなこと」って。
だったらそうならないように、きちんと伝えろといいたです。まったく現地の安ツアーのほうがまだましでした。


こんなことにならないように、レンタカーがいいかなとも思いますが、一度借りて逆走して怖い目にあったのでできれば、いいツアーを探しています。
お勧めがありましたら、教えてください
by love hawaii (2011-10-01 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。