SSブログ

ハナウマ湾 [ハワイのビーチ]

n200801ハナウマベイ9.jpg

ハナウマ湾は有料ビーチなので、きっと1度行ったらその後は行かないだろうと
正直、初めはそう思っていました。
だって、ハワイは他にも綺麗なビーチはあるし、ノースのププケアビーチへ行けば
ハナウマのような混雑なしで、タダで近くで魚を見ることが出来るし。

でも、またハナウマに来てしまった・・・。


混雑を避けるため、ハナウマへは朝7時頃到着するようにしています。
これはサンライズです。1月の日の出は7時頃とちょっと遅めなんです。
n200801ハナウマベイ1.jpg

ビデオを見終わってビーチへ下りてきた直後。
n200801ハナウマベイ3.jpg

n200801ハナウマベイ4.jpg

日の出後間もないので、ビーチはやわらかな日差しに包まれています。
まばらな人影、清々しい空気、透明な海・・・、私が早朝にハナウマへ来る理由です。

200801ハナウマベイ1.jpg

200801ハナウマベイ2.jpg

ハナウマの海にはたくさんの種類の魚が泳いでいるのですが、
なかなかいい写真が撮れなくて・・・残念です。

o200801ハナウマベイ10.jpg

o200801ハナウマベイ9.jpg

o200801ハナウマベイ2.jpg

o200801ハナウマベイ3.jpg

o200801ハナウマベイ5.jpg

3時間ほどハナウマの海を満喫したあと、展望台から眺めた海。
今まで私たちがいたビーチ、朝はガラガラだったのに、10時にはこの通りたくさんの人がいます。
上から眺めるハナウマの海の色、とても綺麗で私のお気に入りです。

n200801ハナウマベイ6.jpg

n200801ハナウマベイ8.jpg




ハナウマ湾







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。